BREWはほんとにヽ('A`)ノウンコー なのか?

確かに、BREWは鬱陶しいことがたくさんある。
でも、大してヽ('A`)ノウンコー でも無いような気がしてきた。
APIの使い方、アプリの転送の仕方、mifファイルの作り方、開発環境の構築の仕方、端末のバグ情報、端末の仕様書、サポートのFAQ。
これらに一通り目を通せば、それだけで、まともにBREWアプリが開発出来るようになる。
こんなに資料が揃っていてヽ('A`)ノウンコー っていうのはちょっと違うと思う。


まあ、それでもやっぱり、BREWはヽ('A`)ノウンコー だと思うことがある。
それは、
BREWエミュレータ
ほんとにウンコー!(゜∀゜)!
仮想的にBREWの端末の環境を構築して、実機を上位レベルからエミュレートするぐらいはしてくれてもいいじゃんかよヽ(`Д´)ノウワァン