(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やねさんのblogにて(id:yaneurao:20050526)

ときどきプログラマのblogで上司の悪口や会社への愚痴を延々と書いている人が居る。

ここのことだよ( ̄□ ̄;)!!
ジャストミートだよ( ̄□ ̄;)!!

そういう人は、たいてい優れた技術力を持っている。

自分はそのたいていから外れるわけですね(;´Д`)

しかし、いかんせん心がどこか貧しい。

ええ、ええ、自分は貧しいですよ。貧しいんですよ(;つД`)
(主観的に見て)人間的に優れていないと思う人の下で働きたくはないと思ってる人間ですよ(;つД`)

その人は問題解決能力が飛びぬけて高いから、他人の欠点がやたら目につくのかも知れない。

むしろ問題を増やしてますね(;´Д`)

しかし、そんなことをblogに愚痴っているうちは、決して人の上に立つことなんて出来やしない。

まじすかΣr(‘Д‘n)
まあ、自分は優れた人の下で働けたらそれで幸せなんですけどね(;´Д`)

たいていは平社員で、会社への帰属意識に乏しく、職を転々としている。

職はまだ転々としてないですけど、帰属意識はほとんど無いですね(;´Д`)

平社員で、「会社のために働いてもシャーナイやん?」とか思いながら上司の悪口や会社への愚痴を延々とこぼしている人たちにも強く強くお勧めしたい!(`ω´)

買ってきます。読んでみます(;つД`)


(図星を)グサグサ刺されまくって、朝からボロボロだ……ヽ(;´Д`)ノ