allocator

BREWvectorクラスを実装しようと思ったんですけど、BREWは、MALLOCしたときにnullかどうかを判定する必要があるので、これは無理だなぁと諦めていました。
で、ちょっとVC6のvectorの実装を見てみると、
newをしていない!
んなアホな、とよく見ると、
allocatorを使ってる!
ということは、allocatorをメモリプールみたいな形で実装して、allocateに失敗すれば自動的にアプリが終了するようにすれば、このvectorをそのまま使えるんじゃないのかなぁと思ったり。


まあ、しばらくBREWから離れるので実装は大分後になりそうですが……(;´Д`)