脳内妄想

読むな危険(;´Д`)


「おはよう」
「おはよ」
「……」
「……」
「なぁ」
「なに?」
「なんでここにいるんだ?」
「なによ。あたしがここにいちゃ悪い?」
「いや、悪いっていうか……そこ、俺の腹の上なんだけど……。」
「あんたの親は出張に出かけたって言うし、起こしに来てあげたのよ」
「……それはどうも……」
「ん」
「……んじゃ、そろそろどいてくれるか?いい加減重いんだが……」
「(ムカッ)ちょっと!重いってどういうことよ!」(バスッバスッ)
「ちょっ……!暴れるなって!」(ガバッ)
「きゃっ!」(ドサッ)
「あ……」
「あ……」(サッ)
「……」
「見た?」
「……いや、見てない……」
「見たでしょ?」
「……ちょっとだけ見えた」
「……えっち」
「いや、不可抗力だろ……別に見たくもなかったし……」
「……ふんっ」
「何怒ってんだ?」
「別に怒ってないわよ!あたしは学校に行くからあんたも遅れないようにねっ!」(ガチャ)
「あっ」
「……あによ?」
「起こしてくれてサンキュ。明日もよろしくな」
「……ばか。もう来ないわよっ」(バタン)



「……ばか……」