エンドレスバトン

id:tailliar さんから回ってきました(`・ω・´)

?回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
?バトンのタイトルを変えないこと
?ルールは必ず掲載して置いてください

Q1.最近のマイブームは?
 春雨
Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
 高い:トンカツ(2900円)
 安い:グリコボックス(100円)
Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 バリで買った T シャツ(5枚で500円ぐらい?)。
 あまりにボロすぎて、結局一度も着てない。
Q4.最近ショックだったこと
 バグがうようよしてる。
Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 半年ぐらい前、何かの宴会で飲んだ気がする。
Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 英語
Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 ……。
Q8.年末年始の予定は?
 年末:仕事
 年始:仕事
Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 ・赤ずきんちゃちゃ
 ・赤ちゃんと僕
 ・ミラクル☆ガールズ
 ・こどものおもちゃ
 ・フルーツバスケット
Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 中学時代の教師、徳郎(1096)先生
Q11.今年を表す漢字を一つ
 考
Q12.お国自慢を一つ
 愛媛のミカンは世界イチィー!
Q13.好きな動物
 猫またはねこまたは仔猫またはこねこまたはねこみみまたはねこむすめ
Q14.自分の性格
 固い
Q15.自分の生活に欠かせないもの
 電波
Q16.ミーハーってどう思う?
 あの熱意を(ry
Q17.最近知った新しいこと
 BREW タソはツンデレではなくツンデ
Q18.最近出かけたところ
 池袋の Right-on
Q19.最後に食べたお菓子
 ポテチ
Q20.一番最近観た映画
 ここ数年観てない
Q21.ここ一週間の平均睡眠時間
 3,4 時間ぐらい
Q22.ハマリなテレビ番組は?
 テレビ家にない(´・ω・`)
Q23.今欲しいもの
 プログラミング技術の向上に必要なモノ
Q24.今までで一番はまったゲームは?
 秋桜の空に
Q25.好きなアーティスト
 Sound Horizon
Q26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
 ・るろうに剣心
 ・修羅の門
 ・悪魔辞典
 ・リベロの武田
 ・究極超人・あ〜る
 もうほとんど覚えてないので、頭の中に思い浮かんだタイトルを並べてみますた。
Q27.大好きな本を5つどうぞ
 ・半分の月がのぼる空

 ・トゥインクル☆スターシップ

 ・しにがみのバラッド

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。 (電撃文庫)

 ・ガンスリンガー・ガール

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

 ・なないろあいす

七尾奈留画集「なないろあいす」

七尾奈留画集「なないろあいす」

 ……偏ってるなぁ(;´Д`)
Q28.部屋にあるお気に入りを5つ
 ・ポータブル mp3 プレーヤー
 ・デジカメ
 ・スキャナ
 ・ノート
 ・えんぴつ
Q29.虎派ですか?狼派ですか?
 狼
Q30.あなたの笑顔がみたいから?
 ?
Q31.好きな歌なし曲(クラシック・イージーリスニング・サントラ・ゲームミュージック等)を6つ。
 ・弐寺の、ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
 ・-45 氏の曲全部
 ・ヴィーナス&ブレイブス の、Waltz For Ariah
 ・弐寺の、Xepher
Q32.今日本茶のみたいですか?
 じぇんじぇん
Q33.最近楽しいですか?
 やばいぐらい楽しい
Q34.どちらかというと人生なめてます。
 なめるというか、食べてます
Q35.袖の長さはどのくらいがベスト?
 だぼだぼ
Q36.好きな岸部は?
 岸部?
Q38.好みの声はどんな感じですか?
 かすれた感じの声
Q39.消しゴムやリップクリームは使い切る派ですか?
 使い切る前に無くす。
Q40.座右の銘は?
 座右の銘などない!、という銘。
Q41.携帯の待受画面と着信音を教えてください。
 デフォルト
Q42.夢は白黒? カラー?
 恐竜に追いかけられる夢を見たときだけはカラーだった。
Q43. 使ってるパソコンは使って何年?どこの?デスクトップ?ノート?
 デスクトップ。自作。
Q44.携帯を家に忘れた場合取りに帰りますか?
 取りに帰るのメンドス(´・ω・`)
Q45. 大阪に対して抱いている感情
 やねさんが支配している国