VC8 で BREW

最初は、

https://brewx.qualcomm.com/brew/sdk/download.jsp?page=appseng/en/knowledgebase

これを見ながらやってたんだけど、実は VC6 の .dsw をそのまま変換出来たのね(;´Д`)
とんだ無駄足orz


で、VC8 で組んでみたわけですが、なかなか良い感じ。enum がちゃんと列挙されるし、今まで気付いていなかった部分で警告出るし、#define のマクロも関数みたいに自動的に引数の形が出てくるし、関数は閉じられる。
まあ、C#.NET やった後だとインテリセンスはショボイかなぁと思ってしまうわけですが(;´Д`)
あと自動整形も欲しかった……orz
それでも VC6 よりは全然良い。タダだし。
次からはこれで開発します(`・ω・´)