ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
- 作者: Christer Ericson,中村達也
- 出版社/メーカー: ボーンデジタル
- 発売日: 2005/10/01
- メディア: 単行本
- 購入: 7人 クリック: 150回
- この商品を含むブログ (41件) を見る
読み終わりましたヽ(´ー`)ノ
数式が自分にとっては難しすぎるので、その概念ぐらいしか分かりませんでしたが、それでもかなりおもしろい内容でした。
これで3Dを携帯でやるのも恐くないぞー(嘘
- 作者: Christer Ericson,中村達也
- 出版社/メーカー: ボーンデジタル
- 発売日: 2005/10/01
- メディア: 単行本
- 購入: 7人 クリック: 150回
- この商品を含むブログ (41件) を見る
読み終わりましたヽ(´ー`)ノ
数式が自分にとっては難しすぎるので、その概念ぐらいしか分かりませんでしたが、それでもかなりおもしろい内容でした。
これで3Dを携帯でやるのも恐くないぞー(嘘