Yanesdk で FillRectangle を行う(v1.55)

まず、どこかで1x1の白のテクスチャを作ります。

Bitmap bitmap = new Bitmap(1, 1, PixelFormat.Format32bppArgb);
bitmap.SetPixel(0, 0, Color.FromArgb(255, 255, 255, 255));
texture = new Yanesdk.Draw.GlTexture();
texture.SetBitmap(bitmap);

で、このテクスチャを使って拡大して転送すればいけます。

public void FillRectangle(int x, int y, int width, int height, int r, int g, int b, int a)
{
    // アルファを使う場合にはあらかじめ Screen.BlendSrcAlpha をしておくこと。

    int r2, b2, g2, a2;
    Screen.GetColor(r2, g2, b2, a2);

    Screen.SetColor(r, g, b, a);
    Screen.Blt(texture, x, y, null, new Size(width, height));

    Screen.SetColor(r2, g2, b2, a2);
}