BREW で bind と function が使いたい

とは思うものの、容量がかなり増えそうなので怖いところ。
bind はまあ、それぞれ用のストレージクラスを作るのと大して変わらない気はするんだけど、function は結構ごちゃごちゃした処理が多いから怖い。
ただ、function は Type Erasure のせいで大きくなってる感じがするので、別の方法(shared_ptr と同じ方法)で実装すればすっきりしたコードになる気もする。
あと RVCT3.0 でどこまでコンパイルが通るのかという問題もあるから、とりあえずコンパイラが来るまでおとなしく待っておいてみるなどする。


と思ったら、
id:mb2sync:20050324

  • コンパイラにとって、「関数(invoke)」の方が「仮想関数を含むクラス(holder)」よりも実装が簡単なのでコードサイズが小さくなる

なんですと……。