オヤジギャグ

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042301.html

これを見て、小泉総理使えねぇとか思うのなら、それは普通の一般人である証拠だ。
自分の場合、こういうのを見ると、この記事を書いたライターに対して怒りを覚える。
例えばこんなところだ。

同29日、「似ている」といわれてご機嫌の米俳優リチャード・ギアさんが表敬訪問した際は、出演映画のPRに一役買って、「Shall we dance?」と気持ち悪く誘っている

気持ち悪くって何だ。
一国の大将をそんなに辱めたいのか、そんなに嗤いたいのか、と。
そして、そういった記事を見て、同じく笑い物にする一般人に対しても怒りを覚える。
こんな明らかに貶めるためだけにあるような記事を見て、真に受けるな、と。


……自分が捻くれ過ぎなのかなぁ(;´Д`)