匠味十段

モスバーガーで、匠味と呼ばれる、2時からの限定メニューがあるのですが、なないろあいすや携帯を買って、丁度腹が減ってきて、その時間が、2時過ぎだったということで、匠味十段を食べに行くことにしました。
列に並んでみると、どうやら匠味十段はまだ残っているようだ。
で、しばらく待って、あと2,3人というところで、
売り切れました(;´Д`)
仕方ないので、匠味十段は諦めて、普通の匠味を頼むことにしました(;´Д`)
で、モスの場合は、作るのに時間がかかるので、飲み物だけ持って2階へ。
しかし、結構込んでて、席が全然空いていない。
きょろきょろと席を探していると、奥の方に一人掛けの席が空いているのを見つけたので、そこに座ることにしました。
しばらく、バーガーまだかなぁとか思って、ボケーっとしていました。隣を見ると、隣もまだメニューが来ていないみたいで、本を読んでました。
で、またしばらく待つと、隣の人のメニューが来たみたいです。
それは、
匠味十段!!
ええ、ええ、こいつが、こいつが!最後の匠味十段の購入者だったんですよ!!
おまえのせいで!おまえのせいで!!俺が匠味十段を食えなかったんだー!!!
……とか心の中で考えながら、匠味を食べて、さっさと店を出ました(;´Д`)
もちろんおいしかったですが、なんなんだろう、この心の中でわき踊るドス黒い波動は……。
……完全に逆恨みですが(;´Д`)