コメント

やばい。
やねさんのblog(id:yaneurao:20050509)で、やばい発言をしてしまった。

確かに、プログラマに必要な知識って、文法じゃないですね……。
そう考えてみると、他人のプログラムを読めない人って、プログラマとしての知識が低いって事なんですかね……。

プログラマとしての知識が低いっていうのはかなりやばい発言だった(;´Д`)
やねさんですら、知らない知識はあるはずなのに、自分が何でも知ってるみたいな言い方になってしまってる(;´Д`)
もし、自分にDCTやなんだかんだといった、その程度のレベルのプログラムが渡されたとしても、それを理解することができないのに……。
めちゃめちゃ軽はずみな発言をしてしまった……。
もし、気分を害した方がいましたら、すみませんm( __ __ )m


しばらく夜道が歩けない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル