Extension化(2)

GWも明けたので、前から言ってた通り(id:melpon:20050428)、BREWアプリのExtension化を始めました。
自分の予想では、早くて3日、遅くて1週間程度は掛かると思っていたのですが、6時間程度で終わりました(;´Д`)
予想と反して、人生は甘いみたいです(ぉ
自分がはまった部分は、mifファイルの設定ですね。
Extension化をするアプリは、エクスポートクラスにbidファイルを設定してやります。
Extension化をしたアプリを使用する側は、依存ファイルに、使いたいExtensionのClassIdを指定する必要があります。
自分は後者を忘れたせいで、3時間ぐらい費やしました……(;´Д`)
考えてみれば、セキュリティのきついBREWが、自由にExtensionを使わせてくれるはずがないのに(;つД`)