ソンディテスト

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/

結果

性衝動 0+タイプ

相手への盲目的な愛情表現型。サディズム、闘争的攻撃性、積極的活動性。ただし、極端になると暴力に訴えても自分の性衝動を満たそうとする。


発作衝動 +-タイプ

良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル


自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


接触衝動 --タイプ

自分の精神的世界からも、社会的価値観からも離れた自己疎外型。接触には非現実的で、現実には失われてしまったような人やものに固着する。自分を不幸だと思い、極端な場合には、自殺傾向も伴うから要注意。

全然当たってないよヽ(`Д´)ノウワァン





……当たってないよね?





どう見ても精子です。本当にありがとうございました。