結婚バトン

takelさん(id:takel)からバトンが回って来ちゃいました……しかも結婚バトンて(;つД`)
とりあえず出来るだけ答えていきたいと思います(´・ェ・`) ショボン


■Q1:結婚したい?
今のところは特に。
愛情の最高峰が結婚だと思ってる自分にとっては、相手もいないのに結婚を考えられるはずもありません。


■Q2:何歳くらいで結婚したい?
その時が来れば(来るのであれば)いつでもいいかな。


■Q3:結婚相手に求めるものは?
安らぎ


■Q4:子供は何人欲すぃ?
男女の2人以上。
目指せきんsうわなにをするきさまやめくぁwせdrftgyふじこlp;@


■Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
まあ、仕方がないかなぁと。


■Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


■Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子供が大事なのであれば辞めるでしょう。


■Q8:結婚生活に求めるものは?
平和


■Q9:新婚旅行は何処行きたい?
結婚相手に聞いてください(´・ェ・`) ショボン


■Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
とりあえず太陽の寿命ぐらいの年月をかければ結婚できるんじゃないでしょうか。


■Q11:回したい人5人!!
ふははは!バトンストッパーの私にバトンを回せだなどと……片腹痛いわ!!


……orz