Yanesdk 改造中(7)

自分の見通しが甘かったようです……。
wglShareLists() でレンダリングコンテキストの共有が出来るわけですが、これ、ビットマップハンドルを関連付けたデバイスコンテキストから取得したとレンダリングコンテキストと、ウインドウハンドルを関連付けたデバイスコンテキストから取得したレンダリングコンテキストが共有出来ないビデオカードがあるみたいです。
実験に使ったのは2台だけなので、どれぐらいの割合であるかは分かりませんし、そもそもビデオカードのせいなのかも分かりませんが……。
1台は RADEON9800Pro です。これは共有出来ました。
もう1台は Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family と書いてあります。これは共有出来ませんでした。


共有出来ないということは、ウインドウハンドルから取得したレンダリングコンテキストを使ってテクスチャを生成して、DIB に描画する、ということが出来なくなるので、レンダリングコンテキストの共有が出来ない限りこの方法は不可能っぽいです……。


なんとかならないかなぁ……(;´Д`)