テキスト操作クラス
テキストを読み込む為のクラスを作る為に、
//とりあえずclose()は必須だろうなぁ Stream //んでread()とwrite()を追加と InputStream : public Stream OutputStream : public Stream //readInt()とかの機能も欲しいよなぁ //とりあえず基底クラスを作ってみるかな DataInput DataOutput //んでその実装と DataInputStream : public DataInput : use InputStream DataOutputStream : public DataOutput : use OutputStream //あ、ファイルは全部メモリに読み込んで使用するとしたら、 //byte配列をstreamとして扱えるクラスが欲しいなぁ ByteArrayInputStream : public InputStream ByteArrayOutputStream : public OutputStream //ファイルのread()とwrite()は同じクラスでやってしまおう FileStream //んでそれをread専用とwrite専用に分解と FileInputStream : public InputStream : use FileStream FileOutputStream : public OutputStream : use FileStream //テキスト入力ストリームの基底クラスも作っておくか TextInput //やっとテキスト入力ストリームクラスが実装出来るヽ(´ー`)ノ TextInputStream : public TextInput : use InputStream //完成!
こんなに大量にクラスを作った馬鹿がここにいます(;´Д`)
んでその結果、TextInputStreamを使おうと思ったら、昨日のようになってしまったとorz