テキスト操作クラス

テキストを読み込む為のクラスを作る為に、

 //とりあえずclose()は必須だろうなぁ
Stream
 //んでread()とwrite()を追加と
InputStream : public Stream
OutputStream : public Stream
 //readInt()とかの機能も欲しいよなぁ
 //とりあえず基底クラスを作ってみるかな
DataInput
DataOutput
 //んでその実装と
DataInputStream : public DataInput : use InputStream
DataOutputStream : public DataOutput : use OutputStream
 //あ、ファイルは全部メモリに読み込んで使用するとしたら、
 //byte配列をstreamとして扱えるクラスが欲しいなぁ
ByteArrayInputStream : public InputStream
ByteArrayOutputStream : public OutputStream
 //ファイルのread()とwrite()は同じクラスでやってしまおう
FileStream
 //んでそれをread専用とwrite専用に分解と
FileInputStream : public InputStream : use FileStream
FileOutputStream : public OutputStream : use FileStream
 //テキスト入力ストリームの基底クラスも作っておくか
TextInput
 //やっとテキスト入力ストリームクラスが実装出来るヽ(´ー`)ノ
TextInputStream : public TextInput : use InputStream
 //完成!

こんなに大量にクラスを作った馬鹿がここにいます(;´Д`)


んでその結果、TextInputStreamを使おうと思ったら、昨日のようになってしまったとorz